The traveller in Dreams

うたいびとのささやき

考えて事しすぎて 無意識 に

tanakaです。
散歩のルートを図書館経由にしたtanakaです。
[涼む場所を確認していたわけではないからね]
(あぁショッピングモールでもいいか)


5chの情報で、
身に覚えのないドコモ回線の契約が行われるケースが確認された

ドコモ、勝手に回線を契約される被害に注意喚起 - ケータイ Watch

だってさ。

 

そんなことより、片付け。


このテレビ買って数か月しか使っていないんだよな。
(前はブラウン管のやつにDVDレーダーかまして地デジ見てた。)
一緒に買ったHDDレコーダーは箱のまま(未使用)だし。
(実家に)戻ることがわかっていたなら買わなかったのに。


これ(テレビの箱)開けて中身みても
D4(ベードラ用マイク)は無いだろうな。

業者がトークバックに使ってくれたから、使えんだけどな。
(その業者に紛れてしまったら、しゃーない。懇意にしてたから。)

っていうか、養生テープの上に更に透明なテープ貼っているし、
開けんの面倒だな。


別のところ探すか……なんで(無意識に)ペダルケース持ってんだよ。
(特注シールド入れてる。)


チューニングキー1個しかないな。(まあ買えばいいし)


スピーカーケーブル出てきたよ。

これね、彼がバンド練習のとき、
彼のサークルからケーブル持ってきて、戻し忘れたため。
彼のサークルの後輩が買ったやつなのよ。

うちのサークルのギターアンプ
彼のサークルのやつが刺さっていたから。
「買ってくれ」と、後輩がうちのサークルのやつと揉めててさ。

原因がわかっていたから(たぶん自分しかわかっていない。)
「オレ買うよ。」ってその場をおさめたっけ。
(一回も使ってないけど)


スプラッシュシンバルも出てきた。
後輩とやったオリジナルで割れたやつ。


ん?
キタ――(゚∀゚)――!!
待っていたよ。D4(ベードラ用マイク)
お前そんなところにいたんか。


よし、これでマイク問題は解消。
(いや、歌どり用じゃないだろ。)
いいんだ、イコライザーで低音削って使うから。
(どうにもならなかったら、おとなしく買うけど。)


あとは、オーディオインターフェースだな。
ポイントでいけるかな。