The traveller in Dreams

うたいびとのささやき

え?ウソでしょ?

tanakaです。
頭がおかしい(前頭葉付近に違和感のある)tanakaです。


ぼーっとしていて、
「あ、メールだ。」

Amazonか…発送の連絡ね。到着予定日7/12ね。
(まあ、40G,80Gってあったなか100Gだもんな。探すの大変だろうし。)
ヤマト運輸か、トラッキングみるか…
〔12:38配達完了〕


え?ウソでしょ?


ポストへ…届いていた。

さっそくMTR分解【マネしちゃだめだよ、冬場は静電気で一発だから】
ハードディスクを入れ替える。

組み立て、前回と同じところで苦戦する。
(そうかCDドライブのコネクターも考えるのね)
手の感覚を頼りにはめていく。

完了。電源をいれ、
(ハードディスク音静か、前のスゲー、カリカリ、やばかったんだな)
初期化。
(頭変だし、リストア[元に戻す作業]明日やろう。)
初期化完了。(10秒もかかっていない)


え?ウソでしょ?


さっそくリストア。(速いな)

4曲目で途中、電源が落ちる。
(マジか…。あぁ熱暴走か。CPUキツイだろうし。ゆっくりやろう)

よーくみるとドライブA:34.4G
(あぁ、認識してないのね。使用書は1000Gまでと書いてあったけど)

まぁ、100G、8Mだったし(40Gと80Gは2M)
ハードディスクへの負担軽いから大丈夫だろ。


電源が落ちる。(もっと待つか)