The traveller in Dreams

うたいびとのささやき

小さい小さい青い花 其の弐

tanakaです。
レスポール君とテレキャスターさんが
「弾いてください」と言っているので
2曲と3曲に分けて弾いてるtanakaです。


さっきまで、
拡張子をいじって遊んでました。
コマンドプロンプトから
【 >ren  *.%%%  *.=== 】
って変換、変換して、ファイルが壊れないか…。
開けるかどうか。(開けんよ、普通に。)


で、気づいたらブログにスターがついていたので
はてなのシステムで[いいね][応援するね])

「まあ、前回みたいなことは無いだろう」
と、付けてくれた方(BLOG)を覗きに。


…………。


あのね……レベち(レベルが違う)のは分かった。
なぜ、こんな場末のブログにどうやって来たんですかーーー。


いやね。前回もそうだけど。
凄いよ。〇〇といい、△△といい。
なんか、すごく差が…(遠い目)


いや、比較してもいいけど、
強い気持ちでブログをかく


ソウイウモノニ
ワタシハナリタイ