The traveller in Dreams

うたいびとのささやき

恩送り

tanakaです。
4GBのUSBメモリLinux
入れようとして返り討ちにあったtanakaです。
CUIでもエラーメッセージ)


それで、インストールの間は
ギター弾いたり、
(その[C#m]曲飽きたってテレキャスが)
本を読んで、ピントくる言葉がないか
探すわけです。
(あとヤフーメールの広告設定。送んなよ。)


自分は運が良くて。運。
病んでしまったのも回復してきて。
仕事も周りに優秀な人が多く助けてくれて。
Gt.Vo.のバンドも周囲の応援があって。


大学も3月の最後の最後の試験で受かって。
(いやー、これはデカかった。ホント。
音楽で繋がった人、たくさんいるし。
なにより今の自分にとって、前を向けるものに)


自分の特性なのかな。
一番を狙ったり、全振り(100%)したりすると
うまくいかない。


真面目にコツコツと積みあげる方が良い。
(たまーに、神様ご褒美くれるし。)


なんか麻雀なんか人生の縮図みたいなもんで
1巡待つと他の人にもってかれたり(チャンスを逃す)
ほんと持ってる人は持っていて(豪運)役満いくし。
勝負勘の鋭い人とか、周りをみて先を読む人とか
その人の特性が出やすいなと思うわけです。
(え?あなたは?)
(自分は2番手狙いで運が取られないよう我慢に我慢する)


振り返ってみて、誠実でいようとし続けると
分岐点で(この道だよと)導かれていたのだな。
と感じるわけです。


まぁ、持ってる能力の低さを、運でカバーしている。
(ご先祖様のご加護もあると思うけど)


今、また分岐点で立ち止まっている。


どうなるかはわからないけど。
次の世界も自分にとって大切な世界になるんだろうな。