The traveller in Dreams

うたいびとのささやき

thinkpad x390

 現在、使っているノートパソコンのCPUが第2世代で、バッテリーも死んでいる。なので、新しくノートパソコンを買いました。thinkpadのx390、打感がすごくイイ。windows11にMSoffice2019H&B。たぶんbe stockあたりでthinkpadを買ってWPSofficeが正解な気がするが、まぁ買っちゃったしいいかな。

 thinkpadのいいところは頑丈で、修理のためのパーツが手に入りやすい。これからノートパソコンを買うとしたらthinkpadが第一候補になるでしょうね。