The traveller in Dreams

うたいびとのささやき

普通 ってなんだろ 常識とか

tanakaです。
前回のつづきです。
Google大先生は答えてくれなかったので
アプローチ変えます。

 

□:好きな数字が10個中5個だから
1/2(50%だね)


(自分じゃコントロールできない)
学籍番号「※▽●▲▼◇△□」

(。´・ω・)えっと重複順列だから

1/16(だいたい6%)

なーんだ、普通じゃん。

 

(自分じゃコントロールできない)
(。´・ω・)親父の命日「◇月☆△日」

24/365(だいたい6%)

なーんだ、普通じゃん。

 


(。´・ω・)待てよ。6%って、どのレベルだろ。
正規分布とかで考えればいいんだけど、勉強してない。)

あれじゃね。金融資産額の分布でみればいいんじゃね。
ライオン先生に聞くか。

 

【お金持ち増加中】あなたは上位何%?富裕層に関する最新レポートについて解説 | リベラルアーツ大学

 


(。´・ω・)全体に占める割合が6.1%の
準富裕層(金融資産5000万から1億)と同じか。


普通じゃないと思う。
(個人的に、常識もわからんし。)


(。´・ω・)あっ。こうだ(コントロールできないから)
24/5840(だいたい0.4%)

超富裕層が0.17%だから
富裕層のところか。


うん。普通じゃない。(「◇月☆△日」とか「☆月◇日」とか考慮にいれていないし。)