The traveller in Dreams

うたいびとのささやき

ごーごれ

tanakaです。

 

3月くらいからGmailの遅延(on time じゃない)が気になっています。

即時性が必要ならば、SMS(ショートメールサービス)〔そのうちRCSになるだろう〕やviberなどを使うことにしています。

 

遅延が起こるくらいの出来事ではGoogleの株には影響ないでしょう。

っていうかアメリカ強いね。

VISAやMastercardなどはの手数料でアメリカにお金を持っていくし、

ファイザーやモデルナなどもワクチン利権で日本からアメリカにお金が流れている。

ね。すごいよ。

 

あと、twitterが有料化するってイーロン・マスク氏が言っていた。

お金持ちアメリカ。