The traveller in Dreams

うたいびとのささやき

弦が切れるくらいに

tanakaです。

 

何度も何度も修正を重ね 1つ曲を書き終えました。

 

マイナースケールで3拍子と 初めてのタイプのメロディーでしたが、 自分にとって意義のある曲になりました。

 

たぶん、ほとんどの人には届かないし どうでもいい曲だと思います。

 

でも、 練習すればするほど 自然と強く テレキャスターをかき鳴らしています。

 

メガネもはずれ、 目を閉じても 強くかき鳴らしてしまいます。

 

本当は 伝えたい でも 押し売りになってしまう。

 

だから、いいんです。 自分の中でありったけの 想いが昇華できるまで。

 

練習すればいいんです。

 

練習すればいいんです。